01

入居相談・施設見学

ホームでの生活やサービス、費用についてご不明点があれば何でもご相談ください。

02

お申込み

ご希望の居室が決まりましたら、申込み用紙に必要事項をご記入の上、診断書とあわせてご提出いただきお申込みとなります。

03

ご本人様との面談

面談ではご入居者様の心身状態や、ご家族様のニーズを把握させていただきます。

04

ご入居契約

入居に係る書類をご用意いただき、契約の締結となります。
契約締結後、家賃・管理費などをご入金ください。

05

入居開始

お引越し日時を決定し、ご入居荷物の搬入となります。
入居後も何かあればいつでもご相談ください。

Contact

お気軽に見学へ
お越しください

施設見学だけでも大歓迎!現場の隅々をありのまま見ていただけます。
ご契約はご入居日からでも対応可能ですので、お急ぎの方でもお気軽にご相談ください。